見出し画像

広告営業マンの焦り

クーラーの聞いた部屋で一人。
筋トレ後に理想が張り巡らされる。

その一方、あれ、もう27歳やん。
少しづつ焦ってくる。

海外行きたい、資格欲しい、ムキムキなりたい、
営業成績もっと上げたい、昇進したい、ベンチャー行ってみたい、大企業に行きたい。

いろんな欲望が混沌としてる。

並以上には今の会社では評価を得ていて、最近給与もあがった。

でも、でも、もっとチャレンジしたい。
筋トレをやればやるほどアドレナリンが出てきて、時間が惜しくなる。

筋トレっすごい。

自分にとってチャレンジするタイミングは今ではないのはわかってる。

でも、努力するしかない。

年に365回くらい今日から頑張ろって言ってるし、自分が弱いのはわかってる。

やからこそ、頑張ろ!
って思えた時にギアをあげて頑張るしかない。

ってことで明日からも頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?