広告営業マンのつぶやき

言い訳について。

今日はちょっとネガティブでした。
言い訳をしないとか、ネガティブなことは言わないとかずっと心に決めてきたけど、この数日そこがぶれた。

流石に、コロナで営業に影響がでたり、できる人、できない人が露骨になったり。

オンラインでコミュニケーションもとりずらかったり。

客観的にはマイナスなことが立て続けに。

今回は何が言いたいかというと、ネガティブ、言い訳はしてもいいけど、そんな中でも負のオーラ、負のスパイラルから早く抜け出すことがほんまに大切やなって思った。

自分ができてる時はずっとポジティブやし、自分ができてない時にできてる人はその人がポジティブやし。

はやくポジティブな状態に戻ることがすごく大切

そうなったら多分明日は楽しく仕事できるから。

明日は天気になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?