見出し画像

広告営業マンの日常 時間の使い方と経験について

最近土日に予定いれまくり、体が休まることなく楽しい日常が過ごせてる。

1日寝てたいとか思うけど、予定あれば動くし。

ずっと寝てゴロゴロする1日か、遊びにまくる日常か。
幸せを天秤にかけるとどっちも平行線やけど、寝てるのも幸せやしね。

でも、お金使って、経験して、予定入れて使いやした経験が将来の人生に活かされる。

◯◯でいいお店知ってる?
知ってるよ、めっちゃいいお店。とか。

街コンってさ、どうなん、あー、良かったりハズレやったり、、とか。

海外いきたいねー、あー、あそこ行ったよ、あーでさ、こうでさ、って。

物知りやったり経験豊富やと話してて楽しい人間にやれるやろうし、この人に聞いたら何でも知ってると思えると大人な自分になれるやろうし。

他にもジム行くでも、一人旅でも、一人飯でもいいから、これからも時間を有意義に使っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?