見出し画像

広告営業マンの孤独

コロナって人と人との繋がりを断たれるから孤独になりがち。

さすがに連日のコロナ感染者数やと今まで気にせんかった人も自粛し始めてるし、誘ってみてコロナやからねーって言われるのもめんどくさくなってきて。

仕事もそう。
在宅が増えるとプロセス評価はないからサボっても頑張っても結果が評価に一番起因する。

たしかに、結果主義やからプロセス評価してほしいとは言わんけど。

自分は2年やってるから結果で評価してほしいと思うけど、メンタル崩壊しやすい人、結果よりも一歩ずつ成長していく人にとっては目先の結果だけで評価されるからなかなか孤独やと思う。

コロナが終わった時にコロナの時にどんだけ頑張ったかっていうのが実際差になると思うけど、誰も認めてくれへん中で頑張り続けるのは難しいよね。

でも、誰にも認められへんくても孤独で努力して頑張れる人がいろんな意味で強くなれるね。

そんなに強くないところも認めながらポジティブになれる人と関わることでメンタル安定させていこ。
※病んではないです。

お盆暇やから人が休んでる時に努力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?