見出し画像

広告営業マン noteの新機能を使う編

昨日、noteでサークルという機能を使いました。

100円/月で参加頂いて働くことについてざっくばらんに話すサークルです。

もちろん議論ではないし、答えを求めるものではないので、愚痴、お金について、誰かに褒めて欲しい時、背中を欲しい時、何かを共有したい時。

そんな時に利用してもらえたらと思います。

もちろん、何かを成し得た人間ではないので一般人の会話になりますが、一般人で見知らぬ者どうしだからこそ話せることもあると思ってます。

あと、世の中にはいろんなサービスがあって、初めてみましたが、noteを継続して本当によかったです。

自分の生きる意味、自分の価値がないと思ってますし、明日死んでも悔いはないくらい自己肯定感低いですが、
自分を必要とされる、自分の生きた証、自分のことを自由に伝えられる、それについてはnoteというコンテンツで自分が発信できてよかったです。

youtubeも初めてみて、誰かがチャンネル登録してもらったり、自分のコンテンツがあるのが何かが報われる気がします。

1人でも届くならこれからもnote、youtubeで発信していければ嬉しいです。

tiktok、インスタも初めていければと思います。

これからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?