見出し画像

広告営業マン 消えてなくなりたい

ちょっと過激です。
ごめんなさい。

前置き。
冷静です。

あー、なんか死にたいなぁって日々思う。
病んでるとか、精神が不安定とかではなくて。

いつも冷静だからこそ。

なんで生きてるんだろう。
明日僕が消えてなくなっても困る人はいないだろう。
悲しくないだろう。
今つらいことは全部死んだら消えるよね。
死んだ後はなにも感じないなら全てを感じる今より楽だと思う。
人は裏切る。
誰も信用してない。
男に嫉妬されるから影で陥れようとする勢力がいる。
※会社では明るい、陽キャラ、自分でいうのもあれですが仕事はできる。
この前出世もした。
慕ってくれる人もいる。

でも、生きる意味が理解できない。
※自殺するわけではないです。

でも、でも、でも、
※でもって言うやつ嫌いです。

頭で勝手にそう自分のことを解釈してしまう。

YouTube初めてみた。
sns初めて見た。

たぶん、遺言を残したいのか。
会わないからこそ理解してもらえる人が現れるんじゃないだろうか。
※もちろん、合わない人もいるだろう。

信用はなくても共感してもらえる人が少しでもいれば救われます。

1年に1回くらい、こうやって吐き出したくなるので書きました。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?