見出し画像

広告営業マンの少数派と多数派について

最近思う。
『少数派』って最強やなって。

例えば、、、
少数派って
継続し続ける人。
すぐに行動する人。
人と違うことをする人。
誰よりも考える人。
誰も思いつかんアイデアを思いつく人。
普通はやらんことをやる人。
常に仕事で結果を出し続ける人。
言い訳を全くしない人。
嫌われることを恐れへん人。
圧倒的な努力をする人。

多数派って
すぐ諦める人。
言い訳する人。
人と同じことをやる人。
人の目ばっかり気にする人。
八方美人。
理想は高いがそれに見合った努力をせん人。
誰かが否定したら自分の考え無しに同じように否定する人。
ずっと考えてばっかで行動せん人。

あーー、まだまだ思いつく。

これだけでも少数派って最強やなって思う。
でも多数派になってしまう。

今の自分に言い聞かせてやりたい。
頑張れ俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?