シリーズ・うちと創作

一から何かを考え出すのは難しいよね、そうだよね。というお話。

やっぱstormの事考えてる、うち・・・。まぁ、恋わずらって10年近く?どう見積もっても7~8年越しの恋な訳で。

登場人物は、まぁ、ある程度いて、性格も過去もある程度つくった。じゃ、どんな世界にそいつらを投げ込むか、なんだけど、圧倒的に知識が足りなくて困っています。浮かばないの。はっきりと。なんとなく全体の流れ、ふわっふわしたモノは浮かんでいるのだけど、それがガッチリした形にならないというか。書きたいもの、についてはっきりしてないからだろうなぁ、って思うのです。何が書きたい?

しこうちぅ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?