見出し画像

しつこく五釘廻戦

また五釘廻戦の考察。僕が読んでいるのは五釘廻戦で、28歳男性教師と16歳女子高生のハチャメチャドキドキ退魔系ラブコメなので、呪術廻戦とちょっとカブってたり、カブらなかったりしますので。

僕の考察は基本的にデマです。信用しないでくたさい。

スクリーンショット (239)

(こういうこと)

作中で(ゲームの話題を出したのは五条悟と釘崎野薔薇だけ)

画像2

画像3

*趣味の似ている男女はくっつきやすい。

二人とも「指弾」(指を弾く)で超必が完成する。

画像4

画像5


12歳差。干支が一緒。


渋谷事変後、二人の時間は

止まっている

これはヤバイフラグですよ。二人とも時間が止まっている。

五条悟は封印で、野薔薇は術式で、止められている。

な??やっぱ五釘廻戦じゃん。(デマです!!!!!!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?