シリーズ・うちと願望

書きたい、とおもつているお話を列挙

1・とうらぶ二次創作

「今日からお前、○○な!」

2・ワンパンマン二次創作

「Alice」

3・オリジナル文章 

storm~建国の狼煙~

storm~傲慢砂漠の動く塔~

と、書きたい列挙。

お話を考える際、頭の中でカードを作ってそれをゴリゴリと組み替えます。セオリーと呼ばれるものはあるのですが、王道のセオリーは守りつつ、表層レイヤーに近いセオリーはガツンガツン組み替えます。書きたいなぁ、と想うお話はほぼ、流れ的なモンは出来ているものなので、あとは文章にするだけなんですが、文章書く暇がないづら。お蔵入りなのかなあ・・・。お蔵入り作品山ほどあるんですよ。本当に。筆を早くする方法知りませんか。もっと早く書けるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?