見出し画像

シムズ3 無謀なる自作CC

新シリーズ

無謀にもほどがありますが、シムピの頃に一回触って投げ出した3DCGなるものに挑戦しようとした戦記。きっと戦記になるし叙事詩になる。わたくしは常に語り継がれる。

とにかく、シノアリスのハメ氏、アラ氏、の髪型が欲しい。死ぬほどほしい。そして刀剣乱舞の「まんば君」「むっちゃん」「みっただ」のスキンがほしい。でも刀らぶ系、しむず3ではほぼ閉鎖してた問題。

じゃあ自分で作ったろう!!!!!!!!とオタクブチきれる。

画像1


画像はオクタヴィアの二人。

ジェイフロの黒いところもないし。。。あとグレーテル少年にしてますが、スカート着れないので、男の娘用の衣装も作りたい所存。そして、忘備録。

そのうちいつか、シムズ3で死ぬほどCCを作りたくなったあなたに贈るこれはセレナーデ。まずとっかかりからすでに3日要しているので、三か月とか四か月スパンで考えていただきたい。あるいはもっと。

必要とされていた、blender、s3oc s3pe

をとりあえずだぬんろーど。そして何もわからないまま一日を終える。

blenderにはどうもシムズ用のアドオンが出てるよ、という噂を聞く。

導入方法がわからず、また一日過ぎる。

オールドスタイルでいこう!と決心、こいつを起動してみた。

スクリーンショット (46)

よくわからないが、たぶん、これでクローンをする、ということだな??!

今日はここまで。進展あればまたつぎ足します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?