10月9日 和牛のモーモーラジオ(ゲストGAG)

キングオブコントの振り返り。福井さんが近い先輩方にネタ選びがネタ選びがとやんやされてること話されてて、おもしろいなぁと思いながらも、大変だなぁと思った。でも、川西さんも言ってたけど、ブレーン福井さんに乗っかっていく坂本さんに、それをいい塩梅で止めることの出来る宮戸さんと、とてもバランスの良いトリオなんだね。今日のお喋りも、とってもたのしかった。福井さんには、3人には、来年ガッツポーズをしてもらいたいなぁ。
バラシになったけど出たかった番組。宮戸さんワイドナショー、福井さんダウンタウンなう、坂本さんお笑い向上委員会。お母さんが唯一好きな芸人がさんまさんだから、という理由も、初めてKOC決勝言った時おばあちゃんの遺影持ちながら見てたお母さんのはなしも、坂本さんらしくてほんわかした。そういうのをこういうとこでカラッと言えてしまうところが、男気だなぁって思う。
水田さんにネタのことなんか言われる度に、傷つくぅ……となる福井さん、おもしろいけどあまりうなされないでほしいなぁと思った。やっぱり、気になるもんなんだよね。おもしろいけど、大丈夫かな、とも思うので。でも和牛のお二人のはなしももっともで、正解って見つけられないからみんな賞レースに焦がれるのかなとも思ったりした。楽しく漫才なりコントなり、してほしいなと思う。
水田さん、脱毛してるんだ。知らなかったからくすっとした。ヨガやったり、めちゃくちゃいわゆる女子力が高いなぁ。水田さんのこと、横で穏やかに川西さんが見てる雰囲気が伝わってきていいラジオだった。何回か聴いたことはあったけど、個人的に金曜1時半が聴きやすすぎるのでまた聴きます。

賞レースはハマるかハマらないかで、それは私の世界にハマるかハマらないかとは全然違うし、だからそれにかける情熱も必死さも私の思い描くものではないのだろうけど、獲りたいものは獲ってもらいたいし、それでしあわせになるならなってほしいなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?