備忘録です

・劇場公演の感想
・オンライン配信の感想
・YouTube雑感

おもしろかったこと、楽しかったこと、美味しかったこと。
このご時世の中たくさん笑わせてくれている方たちに感謝の気持ちを忘れないために書き留めておく。今更ではある。趣味は観劇とかライブとか、とにかくどこかにだれかを観に行くこと。
賞レースとか諸々の評価とかそういうものはあまり興味ありません。自分がおもしろかったかどうかなので。公演中メモ等は取ってません。もともとの記憶力で残しているので読む場合はニュアンスを汲み取っていただければと思います。行った公演の配信を買って何度も見たりするタイプなので、時間があれば書き起こしをしたりしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?