見出し画像

金曜の江本・番外『土曜でも江本』《210925》

すっかりぽっかり忘れてました。。こんなに綺麗に忘れることある…?怖っ!!
1週間無事に生きていました。よかった。皆さまもお変わりなくお元気でいらっしゃいますか?よかったです。ほんと、よかったー!!

それもこれも、副反応のせいですよ。
9/22に2回目をやってきましたのよ。
ワクチンわくわく記録としましては…どうやら計れば熱はあるし、打ったその日の夜はぐっっすり眠れまして!朝起きたらちゃんと38℃近く熱がありまして!でもよく眠れたお陰でめちゃくちゃ元気だったので、憚りながらも立ち仕事してきまして。まぁ、気持ち頭が働かないけど、ワクチンハイで元気に働きました。夜には37℃台になり、接種から40時間後に平熱になりましたので、やっぱり元気に動いてしまいまして。。

でもやはり、こいつはあれですね!ハイだっただけですね!ちゃんとボーっとしてました!熱38℃超えてたんだもんね!
だってまさかの金曜のnote更新をすっかりこっきり忘れくさっていたわけで。。深夜にこっそりあげて、もう、なんか、自分の中でもスルーしておきたいくらいの忘れ加減です。怖。

あ。路地裏の舞台にようこそはしっかり終わりまして。1時間の短編集とは言え、3日間3ステてのは、、凄い体験でした。動き回るわけじゃないのに、しっかり疲れました。終わってみたら、ちゃんと疲れてました笑 しかもその本番前に中3日で別の本番やってたもんな!そら疲れるわ!
でも、とても楽しかったー。精神すり減らすやりとりをあんなに沢山できて、本当に楽しかった…。また、やりたいなぁ。
ご来場くださった皆様、応援いただいた皆様、共演者の皆様、脚本演出の竜崎さん、本当にありがとうございました!

来週は…忘れませんように!!

(写真撮影:野村梨絵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?