見出し画像

金曜の江本《201218》

先週のnoteは、実は30GPの抽選会前にマクドで緊張を紛らわそうと思っていたら、金曜日の更新をすっかり忘れていたことを思い出したのでした。

という訳で、先週の土曜、第6回30GPの組み合わせが決まりました。
団体名『江本真里子一人芝居』で出してたはずなのに、いつの間にか丸裸の『江本真里子』です。
より、ひとり感が増します。

気になる組み合わせ。さ。
ででん。でん。

はい。
まさか、まさかの初回対戦相手が空宙空地さん。
ああああ…!恐ろしい…!!同じフィールドに、立つのだ…本当に…。プロトテアトルさんは、30×30初参戦の時の対バンでそらもう素敵な作品て分かってるし、ハコボレさんも気鋭の若手劇団…どこと演り合っても…なんて言うか…もう……あの……正直言って………

楽しみすぎてヤバい…!!!

緊張?めちゃくちゃめちゃくちゃしてます!劣等感?めちゃくちゃめちゃくちゃ感じてます!でもね。強がりじゃなくてね。本当にね。嬉しいんです。心底、沁みる。
こうなったらもう、出演劇団の皆さまと同じ舞台に並んでも恥ずかしくないように、精一杯挑みます。
脚本演出の高橋さんと、負けても2回は皆さんにお見せできるんでしょう?あの1日で終わっていたはずなのに、これはもう…とても幸せではないか?という結論に達しているので、幾分か気が楽です。

ですが勿論、出る前から負けを考える奴がどこにいるんだ、と某著名なプロレスラーが言っていた通り、やるからには、1回でも多く作品を演じられるよう心を尽くします!
こんな大変な中でも場を作ってくださる皆さまがいて、ご来場いただいたり、応援くださる皆さまがいて、その皆さまのために江本はいるのだな。幸せな円環の関係性なのかも知れません。

明日12/19(土)AM10:00〜
\\全試合チケット予約開始!!//
  予約サイトはこちら

詳細は火曜日のゲキジョウのブログをご覧いただければ😆
公正を期すために、全て事前決済になってたり、席数が相変わらず少ないので、観劇検討してくださってる方は、ほんま、お早めのご予約を…!!
江本の脳内に直接語りかけても、お席確保は今のところできませんので、悪しからず…!当日券が出る回がもしあれば…あるいは。。

因みに、現状の感染症の流行下から、なかなか劇場に来ることが叶わない方も沢山いらっしゃると思います。という訳で、舞台配信も検討してるとか…作品投票はいただけませんが、、こちらも是非ご検討ください(´ω`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?