見出し画像

金曜の江本《200918》

3日坊主であれば今回で終わる、3回目の金曜日がきました。まだ続けられそうです。が、相変わらず中身はないよ!!

さて。先週の土・日・今週の火曜と、観劇に勤しんだ一週間でした。
実に豊かな時間を過ごせました…。心の底から笑えるって、心の底から泣けるって、凄く幸せな事だな。演劇空間には人の心を曝け出させる何かがあって。丸裸にされた瞬間、無防備になった瞬間、日常生活では凡そ出会わないであろう湧き上がってくる衝動や感情と出会すんです。多分。私は。それだけで、心が埋まってあったかくなります。劇場で演劇を観れることが、再び少しずつ当たり前になってくれますように。

あと、進展と言えば、ついに、#江本ほぼ3 の第三弾のタイトルとあらすじが公開されました。。詳細はぜひ前記事を見てください。そしてね…そんな第三弾のね…

台本が…完本したのです…!!!

おおおお…うおおおお!!!高橋さん…凄すぎて…感謝しかない!こりゃ…江本…頑張ってその恩義に報いねばなりません!で、昨日稽古場で一人で読んでいたら…溢れ出る感情に翻弄されてました…まだ、なんて言っていいのか分からないのだけど。私は、この感情に、名前をつけることができるだろうか。。
ひとつだけ言えるのは、私は、彼女達を心の底から愛おしく思います。皆さまにも、そう思って頂けるように、ここから一緒に作っていきたいと思います。

そしてそして!
オリゴ党さんの方も、

無事、完本!!

そして、来週月曜日は初通し!!最高です!こんなに楽しくていいのかってくらい楽しんでます。ダンスさえ…なければ…!!親の仇を討つくらいの気持ちで振付を覚えてます。この振付を覚えることが、全て武道の基礎につながっていると信じて…!ダンス版ベストキッドに、俺はなる!!違うか!

オリゴ党さんの公演情報はこちら
江本扱いの予約はこちら!宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?