見出し画像

金曜の江本《201204》

今週は、これですね。

『デラシネる』が火曜日のゲキジョウseason7 30GP で再演できることになりました!!!

観たよカード投票枠の第2位という事で…皆さまの温かい票により、選出頂きました!期待を向けてくださった皆さま、本当にありがとうございます!また、デラシネるを生み出してくださった作演出の高橋さんにも、この場を借りて再々再度感謝をしたいと思います。

再び『デラシネる』を演じることができる事はもちろん、前回観ることが叶わなかった皆さまに観ていただけると思うと、喜びも一入です。とても素敵な作品なので、せっかくならもう少しだけ多くの方に観てほしいなぁと高橋さんとも話していたので、このような機会に恵まれて、それだけでほんとに幸せなのです。皆さまの期待に恥ずかしくない芝居をする為に、今から再稽古です。

ああ、うれしい。

あと、空宙空地さんと同じ企画で相見えるなんて、夢にも思わなかったです。感激です。ハコボレさんもプロトテアトルさんも、また観られるだけでなく、一緒にヒリヒリするような最高の演劇時間を作っていけたら、それに勝る幸せはないよなぁ、と。その為には、自分自身を高めないとですね。怠けきった身体と心に喝。ああ。カツならチキンカツが食べたい。ああ。

現時点では日程のみ発表されてます。よろしければ記憶の片隅に残しておいてやってください。
2021年1月19・20日&25〜27日という二週にわたる変則スケジュールです。
組み合わせや、公演形態等その他情報は発表され次第、随時Twitter等SNSを通じて発信しようと思います。

赤信号の大阪に警戒は続けつつ。今は、止まれない。でも、止まる勇気は、常に失くさず、胸ポケットにしまっておこう。

昨日、赤信号が点灯する直前に、車折神社に2020年の御礼と今後の誓いを立てるため、お参りに行ってきました。またしばらく京都大阪間の行き来が憚られると思いますので、今行けて、本当によかったです。

日々の徒然を、ブックマークのように、断片的に。

また、来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?