見出し画像

金曜の江本・番外『土曜でも江本』《210109》

新年2発目から、土曜になだれ込む…!ええ。
江本らしいの一言で片付けておきます!笑

今週から稽古もゆるゆる始まりましたが、、気が付いたら2週間切ってるんですね!驚きです。

そう。1/19・20&25〜26に開催される30GPの稽古です。昨年10月に上演した『デラシネる』を再度、丁寧に作り直しています。江本は1/20(水)に第1ラウンド。対バンは名古屋を拠点に活躍される空宙空地さん。これが楽しみでないわけがない…!

毎日色んなことがあります。色んなことが変わっていきます。そんな世界に、人に、寄り添う作品を届けたい。なんて。お口に合えば幸いです。
誠心誠意、演じます。

ご来場チケットは絶賛発売中です。1/9(土)から、配信チケットも発売されます。第1ラウンドの公演映像ですので、ご来場の難しい方は是非!

第6回 30GP
❄️第1ラウンド:1/19(火)・20(水)
❄️敗者復活戦:1/25(火)
❄️決勝ラウンド:1/26(火)・27(水)
●第1ラウンド・敗者復活戦:前売2,500円/当日3,000円
●決勝ラウンド:前売3,000円/当日3,500円
販売サイト:ITG Ticket Shop 
アドレス→independent.base.ec

●「第1ラウンド」配信
視聴料金:1試合(2作品)1,500円
❄️第1試合「ハコボレ VS プロトテアトル」
購入→https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/215
❄️第2試合「空宙空地 VS 江本真里子」
購入→https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/216

《配信システム:観劇三昧Live》
※購入方法や視聴方法はコチラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?