見出し画像

金曜の江本・番外『土曜でも江本』《201024》

やってしまったよね。

すっかり。忘れてたよね。

という訳で、しれっと土曜日更新します。

今週は、もう、仕事して『デラシネる』の稽古して仕事して稽古して仕事して稽古して。
10/22木曜日。劇場でやりプリさんとの合同通し稽古。音響を付けて舞台で通して。バリ緊張して笑 それでもなんとか綱渡りながら通せて。まだまだこれからなんですけど、ひとまず。通せたことそのものがよかった〜。

もちろんまだまだ細部を詰めて固めていかねばならないのだけど、気付いたことがひとつ。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝ることの重要さ。

学生時代や20代の頃とは違って。あの頃は何徹したってレッドブルキメてたら勢いだけで突っ走れてた気がしてたけど、ちゃんとした布団で何時間も寝て、ちゃんとした料理をお腹いっぱい食べた方が、何万倍もパフォーマンス効率上がるんだよ。あの頃の私に伝えてあげたい。

そんなこと言いながら、なかなか生活を健康的な方向に引き寄せられないのですけど。貧乏性でね。寝てる時間のこと勿体ない勿体ないって思っちゃう。
あー。毎日8時間睡眠したいな。0時跨ぐ前に寝るようにすれば夢じゃないけど。なんでか勿体なく感じちゃうのよねー。あーもー。

さてさて。週明けて火曜日。一人芝居の第3弾『デラシネる』。皆さまに万全の状態でお見せできるよう、健康管理も気をつけながら、最後まで足掻きます。

で、本番直後の23時〜小一時間ほど丹下さんとのインスタライブ『無意味な時間』をやります。
実質、これがほぼ3ヶ月走り抜ける私の打ち上げになります。どれかひとつでも観た方や、もういっそひとつも観ていない方も、よかったら一緒に乾杯してください。
江本のインスタURL

さ。今からまたひと足掻きしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?