なぜ捨てたのか

なぜ転売の売上700万円と利益80万円を全部捨てて、「自分の商品」を持つことを選んだのか?

こんにちは。
伊藤です。

前回のnoteで「1人ビジネスでもできる!無在庫2商品を1ヶ月間で約3,200万円売り上げた方法」を公開しました。

まだ読んでない人は↓↓↓

音声を撮ってみました(笑)

以下のような方々に有益な内容となっているので、是非一読頂きたいです。

●せどり・転売を始めようと思っている方(副業でもOK)
●せどり・転売を始めた方(副業でもOK)
●せどり・転売で稼げている方(副業でもOK)
●せどり・転売で稼げていて独立を考えている方
●「自分の商品」を持っていない方

今回は物販に関するノウハウというよりは、タイトルの通り

なぜ転売の売上700万円と利益80万円を全部捨てて「自分の商品」を持つことを選んだのか?

について私の過去の具体的な出来事を交えながら私の考えについて解説していきます。

当noteの内容

●副業時代の伊藤はどんな物販をしていた?
●なぜせどり・転売だけでは危ないのか?
●「自分の商品」を持つということ
●なぜ伊藤はクラウドファンディングを始めたか?


第一章:伊藤の副業時代の稼ぎ方

ここから先は

7,193字 / 11画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?