失敗は成功のもpppと

物販系クラウドファンディング累計1億5千万円売った男のクラウドファンディング大失敗談。こうやると失敗するぞ!

売り切れ

こんにちは。
伊藤です。

先日、以下のnoteを公開したところ大変好評でした。
すみません。こちらのnote諸事情により50,000円に設定しました。別に読まなくても良いです。

2018年3月から物販系クラウドファンディング(以下「クラファン」に省略)を実施し、これまで累計で1億5千万円を売り上げることができました。

Twitterで以下のように呼びかけたところ、反響があったので私のクラファン失敗談について書いていきます。

このnoteは以下のような方々に有益な内容となっています。

●これから脱せどり・転売してクラファンを始める方
●クラファンやってみたいという興味がある方
●クラファン経験はあるが、うまくいっていない方
●クラファン経験バリバリあり

是非、上記のような方は読み進めてください。成功例は再現性が低くなりがちですが、失敗例は再現性高いです。このnoteを読んで私の失敗から学ぶことであなたのクラファンで成功する確率が上がります。

noteの内容

●伊藤のクラファン失敗談
●実際に損した金額
●それでもやっぱりクラファン美味しいよ

それでは早速私の失敗したクラファンのプロジェクトを公開します。

それはこれです↓↓↓

ここから先は

5,125字 / 7画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?