見出し画像

minneハンマケ準備中

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます✨

今週の準備の様子を…

タグ作りました!!すごいきれいな仕上がりで嬉しい🥰
糸と安全ピンを手作業で通してます。🧵🧷
アーティフィシャルフラワーで飾り付け🌼

防炎生地でフィッティングのカーテン、無事に縫い終えたので良かったです✌️


小物も選びやすいよう袋詰めしました🛍️


あとはどの服を持っていくか…もう少し迷います。秋物(長袖)にするか、新作多めにするか。

全部は車に乗らないかな…💦🤔


出展まであと1週間。少しずつ、準備進めていきます。


ブースはA199です!!

Aゾーンです。
会場全体だとこの位置です。遊びに来てくださいね♪


明日は新作は入荷しませんが、ちらっとインスタライブする予定です!よろしくお願いします✨


今日もお読みいただきありがとうございます!!

ヒトノワインスタライブ

ヒトノワ🌼げんまい🌼玄麻衣子 on Instagram: "ヒトノワインスタライブ🎶9月始まりましたねー!子育て中のみなさん本当にお疲れさまです! 今日は白バックサテン×レースのワンピース、レザーライダースジャケット(※試作品)ご紹介しました! ヒトノワショップでの販売はしませんが、展示として掲載したいと思います😊普段と同じ形でも素材や装飾でがらっと雰囲気変わりますよね。裏地でも遊べます✌️ 舞台衣装やオーダー衣装のご参考にどうぞ🎶 9/18(敬老の日)ハンマケ出展に向けて縫っているカーテンも!6m生地、かなり大きいです。あと少し、ホックをつけたら完成です👏 今日もご覧くださりありがとうございます💕 9/18 minneハンマケA199ブースでお待ちしています☺️ #白ワンピース #レザーライダースジャケット #レザー #合皮 #ハンドメイド #オーダーメイド #カーテン #フィッティングルーム #製作風景 #ヒトノワ #minneハンマケ2023" 14 likes, 0 comments - hitonowa_genmai on August 31, 2023: "ヒ www.instagram.com


ヒトノワX


minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?