見出し画像

誕生日でした🎶

みなさんんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます🎵

今週はお誕生日ウィークでした!

37歳😍
ケーキ😍
またまたケーキ笑
マンゴー✨🥭

誕生日を口実に、(!?)

今週はせっせとケーキにスイーツを食べています。毎日がセルフお祝い状態😆🥂🎂


minneさんの粋な計らいで、ただいまこちら特集掲載されております!!!

特集掲載とーっても嬉しいです!!🙌

37歳、がんばります!!!👍


健康に気をつけて、毎日楽しく、笑顔で過ごしていきたいと思います😄

笑う門には福来る!

あ、食べた分はちゃんと運動もしますよ!笑

最近人気の記事

完走できなかったのに…なんだかありがとうございます!

応援の気持ち届いてますよー!❤️


今日も素敵な1日をお過ごしください🎶

ヒトノワセール開催中です✨

5/31まで!
リニューアル案を色々と考え中です🙌


ご注文ありがとうございます✨🙌

↑夏におすすめのウィリアムモリスです🦆🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?