見出し画像

第1回 わたしとわたしのつながり

「ありのまま」ってなんだろう。
調べると
①事実のとおり
②ありてい
③あるがまま
余計分からない、笑。
もう少し調べると「自分の思いや枠をなくした上で見えてくる自然の状態」とある。
具体的には思い込みや決めつけなっく、五官で感じたまま、心にうかんだままの状態だということが分かる。

昨今の社会や自然環境の変化のスピードは速く、これまでの知識や経験だけでは追い付かないようになってきた。
「今」を感じる力、それを発揮する力が問われているのだろう。

「ありのまま」で生きる力を身に着け、しなやかにたくましく自分の人生を謳歌しようではないか。

では、ワークをはじめよう!

ここから先は

832字

ひとのことアカデミー《応用・発展クラス》

¥5,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?