見出し画像

内なる声を聴いて、すすめっ!

今年は何度も何度も立ち止まらずを得ない状況に陥った、あっこです。そのたびに、真っ暗闇に見える現実や安心安定をうたう外野の声をすべて遮断した。
だって、わたしの魂は知ってるから、どんな未来が待ってるか。だから心の振動、内なる声がその一歩を指し示す羅針盤になるって。

わたしの羅針盤は常にわたしを導いた。棘の道だったけど、それはそれはたくさんの工夫と多くの人の愛で生き延びた。

混沌とした毎日に確かな希望があった。真っ暗なトンネルの中でも光は差すんだっ!

わたしにたくましく生きる力を与えた両親や弟、ありがとう。
何の保証もないわたしの羅針盤によし、やってみようと迷わずともに一歩を歩んできた大亮、博揮、明日香、そして仲間たち、ありがとう。あの日現実を馬鹿みたいに受け入れ、諦め、ずぶずぶとおぼれ落ち込まなくてよかった。素直で正直に生きてきてよかったって本当にほっとしている。

お客様と呼ぶにはあまりにも近すぎる、福岡、岐阜、静岡の仲間たち、ありがとう、あなたたちはわたしの希望です。

そしてこれまで出逢ったすべてのひとに感謝、本当にありがとうございます。

そしていつでも何度でもやり直すことができるって教えてくれた、わたし。
今年、それを更に証明したと言える、笑。

10年前から楽しみにしていた2020年が始まる!
ようやくあたためてきたこと全て、一気に全部やるよーーーーーーー!!

I wish you a filled with peace, good health and happiness.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?