見出し画像

何度も何度も転んでは起き上がる、そしていつか夢見ていたその景色を見るんだ



あけましておめでとうございます。
代表のあっこです。

仲間のひとり、大亮は2人の父となり、初の育児休暇を取得し、心のままに過ごしています。彼の未来を何度も案じ、そして彼の願いが叶ようにと誰よりも厳しく、育ててきました。
今ではなんでも相談できる仲間として心強く頼もしく思っています。

もうひとりの仲間、博揮は仕事もプライベートでも共に生きるパートナー。
ひとりで気張って生きてきた私が唯一ホッと安心して心を預ける人でもあります。

そんな3人で「ひとのこと」としてリスタートしてから2年と7か月が経ちます。何度も真剣にぶつかり合ったり、理解し合ったりを繰り返し、きょうここまでやってきました。

そしてここ数日。お互いの成長を感じながら共に見る夢がどれほど重なり合っているのか実感することが多々ありました。



いつでもどこでも誰とでも。


わたしらしく、心地よく、過ごせる場所が
少しずつ増えていくような社会になることを願って。

この想いがカタチになりますように。
また去年同様、2022年も
同じ想いの人とのつながりを広げ、深めていきたいと思います。

今年も何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?