見出し画像

「高野瞳」に変えたのは、今の彼の一言があったから。


私は離婚してからも、元旦那さんの姓で名乗っていました。

それはネット上で検索に強くなって(育って)いたからです。



お友達として飲みに行ってた時に、ふと、

「本当に独身か分からんもんな~、名前変えてないやろ?」

って言ってきたので、

それで「高野瞳」という本名に変えました。



先日の記事にあるように、

色んな条件を見ると、彼は「やめときなよ~」って、女性から言われる条件がありました。笑


でもね、彼が望んでくれたと捉えて、名前を変えました。

まだお友達だったんですけどねぇ。



そう考えたら、彼は怖がりサンなんだろうなと思います。^^

ここから先は

0字
文章、動画を交えてお話していきます。 パリジェンヌの話や心の話など、私の今までの経験を全部ここに詰め込みたいと思ってます♪

オシャレのことをなんでも語る場所にしたいと思います。お洋服のことから、恋愛に繋がったり、人間関係に繋がったり、、、。読めば読むほど幸せにな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?