見出し画像

ボトムをキレイに履くだけで、サイズとかどうでもよくなる件


「ボトムをキレイに履くだけで、サイズとかどうでもよくなるけーーん」

って、博多弁で言っても違和感ない件。笑



そう。

ボトムをキレイに履くだけで、

自分がLサイズだろうとXLだろうと、

「オシャレに見えるかどうか?」ってとこには関係ないって話。

「オシャレに見えるかどうか?」ってほうが大事で、

サイズなんて、どうでもいい話なんだよね。




私もペタンコ尻だけど、履き方をちゃんとすれば、立体的になる。

お洋服は、そういう風に作られていたということだ。

画像1


ちなみに、これでもL~XLのサイズです。

きっと、あなたよりも一回りは大きな体だと思う。

一度会えたらいいね。

高野瞳のデカさを実感できるわよ~。笑




画像2



お尻がキレイに見えるってね、

周りに痩せた印象を与えるんですよ。



表現は「痩せた」というより、

「スッキリした」という印象と言うのが実感として近い表現だと思う。



キレイに見せたい、オシャレに見せたい。

そういうのなら、まずはキレイに履くこと。キレイに着ること。



あなたが何サイズか?なんて、ほんっとにどうでもいい話なんだよね。

周りは、「そんなこと、(´・ω・`)知らんがな。どうでもいいがな。」なんですよ。



「あなたがオシャレかどうか?」

そこしか見てない。

もっと言うなら、

「あなたがオシャレを楽しそうに楽しんでいるか?」

ですね。




自信なさそうにしてたら、「オシャレで楽しんでほしいから」口を出したくなる。

何か言われるときって、あなたが自信なさそうにしているとき。



あと、人間だから、弱そうな人をいじりたくなるような、イジメ精神があると思う。笑

あなただってあるのよ、それ。

私はそんなことしないわ!なんて通用しない。笑

人間の普通の感情だから。笑

なかったら、ちょっと大丈夫?って話。



で、そういう部分を刺激しちゃうというのは、

あなたが自信なさそうで、楽しくなさそうだから。




同時に言えることは、

自信なさそうなあなたを見て、「大丈夫~?」と寄ってくる「良い人」も、イジメ精神みたいなのが元だから、同じことをしているのよね。

心理関係を少し勉強していたら分かる話だと思うんだけども、、、。


要するに、あなたを「自分より弱い人」「自分より下」というみなし方ということ。




だから、あなたが自分で自分に自信を付けさせてあげるのが一番。

ちゃんと情報を取りに行って、ちゃんと自分で実践して、

LINEで無料で聞ける環境もあるから、そこでバンバン私に聞いてもらっても良い。

そうやって、自分をちゃんとオシャレにしてあげてください。




いい意味でも、悪い意味でも、

「弱い自分」

これをやめて下さい。



それが、「オシャレになること」でもあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?