見出し画像

お金とファッションの話


昔撮った、月額マガジンの方だけに公開していた動画を単品でUPします。


試し見!な動画もあります。最初の5分間です。



2019/11/19

ゲストに「買わせないスタイリスト 竹内尚子さん」をお招きし、お金とファッションの関係やそれにまつわる心の関連性をお話しました。

オシャレしてても、お金をちゃんと増やせるから、大丈夫!
オシャレの悩みもなくなるし、お金も増やしていけるし、お洋服の支出もかなり減るし、人間関係もスッキリするし、、、。
脳内がスッキリするので、疲れにくくなります♪

色んな事に繋がるので、本当に重要な内容となりました!


本編はこちら。

ここから先は

57字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?