見出し画像

母の呪縛から逃れるには。


呪縛なんて言っちゃったけど、

まぁ、よく言うよね、呪縛って。ww



要するに、母の言われた通りを未だにやっちゃって、影響受けてる状態が続いてるっていうことね。




で、呪縛から逃れるには、

シンプルなことは、

・母を大好きだということ

・もう自分の意志だけで選んでいいってこと

これを認めることですね。




子供が未だに覚えてることは、

母にとっては、今更で覚えてないことばかり。





「そんなこと言ったっけ?」ですよ。w




だから、もういらないんですよね。その呪縛。





本人も掛けたつもりがない呪縛。





で、あなたも要らないんだったら、

全部呪縛を書き出して、全部手放したらいい。





そしたら、呪縛から逃れられる。





ここまで、上辺の話ね。ww





ここから、実際の話を書きます。



実際は、、、


ここから先は

364字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?