見出し画像

お金に困ってる方は、まずお洋服のサイズ確認を。


身の丈を知るって言うでしょ?


自分のジャストサイズを知らないって人、

だいたいお金に困ってるのよね。



お金が多いとか少ないとか、そういうところの話じゃなくて、

お金に困ってる人。ね。




お金あっても幸せになってない状態の人。




人に裏切られることが多い人。

使途不明の借金がある人。

収入が低すぎて困ってる人。



身の丈の確認を。



身の丈って、少なくなるって話じゃなくて、

本当はたくさんもらえるはずなのに、、、って人もいるからね。



やるべきチェックが、お金のチェック項目に置き換えられます。



こちらのマガジン、1記事からでも購入可能です。

マガジンで一気読みの方も多いので、ぜひ。


ここから先は

0字
お洋服はサイズが命。 特にボトム(パンツ)のサイズは、重要です。 たくさん種類があるので、迷う方も多いと思いますが、ポイントが分かれば案外簡単なのです。 サイズがキレイに合うようになると、何歳になっても、どんな体型でもオシャレになれますよ♪

誰も教えてくれなかった、パンツの履き方やトップスの着方、選び方をお伝えしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?