見出し画像

オシャレじゃないのは、お洋服のせいじゃなくて、あなたのせい。


そうそう。

お洋服のせいじゃないのよ~。

あなたがオシャレになれないのは。オシャレじゃないのは。



似合う服があるはずだ!

とか、

そんなこと思っちゃうのは、


自分自身がオシャレであるはずで、服が悪いんだ!と言ってるように聴こえるのは、

私だけかしらん?笑




オシャレな人は、何着てもオシャレ。




正直、サイズが合ってなくても、バランスがおかしくてもオシャレなのよ~。




もっと言うとね、

自分がどんなにブッサイクであろうと、

どんな体型だろうと、どんなに歳取ってても、

オシャレな人はオシャレなのよ~。





それは、なんでだと思う?

天性とか、そういう話じゃないのよ。



ここから先は

330字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?