大切なあなたへ

あなたのそばには私がいつも一緒にいるから

安心して大丈夫だよ

あなたのことが大好きだよ




肩書や何をやっているかも何もかも関係ない

そのままのあなたが大好きなんだ

だからあなたはもう怖がらなくて大丈夫なんだよ

そのままのあなたを見せて大丈夫

安心していいんだよ

人の期待に応えなくてもいいんだよ

今まで本当によく頑張ってきたね

頑張ってきたと思う

悔しいこともいっぱいあったね

たくさん我慢してきたね、本当にえらいよ

私はね、それをちゃんと知っているよ

でもね、自分のことをよく見せなくても大丈夫だよ

誰も怒ったりしないし

あなたのことを責める人ももういない

だから大丈夫、安心していいんだよ


何も達成しなくていいよ

あなたが一生懸命がんばっても好き

がんばらなくてもどっちのあなたも大好き

何が出来ても、出来なくても関係ない

大丈夫、間違えることもあるし

失敗することもあるし、

自分はダメだなぁー何も出来ないなぁ〜と

思うことがあるかもしれない。


でもね、そんな凸凹してるあなただからこそ

大好きなの、キレイな丸じゃなくて、

凸凹してるから素敵なの

不完全だから美しいの

ジタバタしながらでも前に進もうとしている

その姿が本当にもうキラキラ輝いてるんだ

だから、あなたはココに生きてるだけで

本当に素晴らしいんだよ。

だから、あなたも、
もう、自分のことを赦してあげていいんだよ。

もうね、自分のことを赦して大丈夫なんだよ。

もう、誰にも怒られないから

自分のことを大好きになっていいんだよ

自分のことを世界で一番信じて大丈夫なんだよ

あなたは、そのまんまのあなたで

全部成し遂げられるって認めていいんだよ

でも、急にやると怖いかもしれないから

少しずつで大丈夫

少しずつ、少しずつ

出来たり出来なかったり、

それでも進んでいくあなたが本当に可愛いし、

愛おしいんだ。

だから、安心して私と一緒に進んでいこうね

本当に忘れないで

わたしはいつもあなたと一緒にいる

あなたの声を聞いているし、

あなたのことを誰よりも認めているから

それを忘れないでね

これからのあなたの輝かしい未来へ一緒にいけることを

私もとてもわくわくしているよ

いつも本当にありがとう

生まれてくれてありがとう

いつもそばにいてくれてありがとう

全部うまくいくから大丈夫だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?