見出し画像

朝、起きれなかったのにパワーストーンをつけて寝たら・・・

ずっと体がダル過ぎて

朝が起きれなくなってたので

最近まで外していたアメジストのパワーストーンを

また左手首につけて寝るようにしたら

朝がびっくりするぐらい

スッキリ起きれるようになりました😵✨

パワーストーンに力は無いって言う人もいるけど

私は今まで、パワーストーンの力を

精神的な面や

目で見て分かることが多々あった人なので

やっぱりアメジストのブレスレットは

購入してて良かったなと思っています☺️

その時々で、必要な石って人それぞれ違うから

その時々で気になる石を身につけるのも良いし

石に興味が無いなら無いで

その時、波長が合うものがないってだけで

石ではなく他の相性が良いものを探せば良いしね☆

人との縁、お家との縁など

全てはご縁だから✨

1人1人に合った方法で

精神的にも肉体的にも

元気に気楽に心穏やかな日々を過ごしていこうね☀️

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介などの私のリンクはこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?