見出し画像

Instagramから応募して頂いたE・Aさんへスピリチュアルメッセージをお贈りします。

宇宙元旦、春分の日
Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

E・Aさんへ龍神カードからメッセージをお贈りします。

最初、送って頂いたフルネームと

生年月日を通してどのカードを使うか選んでたら

すぐに、龍神カードが名乗りを上げてくれたので

カードをシャッフルしてスムーズに出てくるかと思いきや・・・

なぜかカードが集中してくれなくて

飛ぶわ、なんか違和感を感じるカードが出るやらで

全くしっくりこないのと

教えて頂いたフルネームの名前にもとても違和感を感じたので

Eさんにメッセージをして聞いてみた所

苗字が変わって3年も経ってない

と言うことだったので

違和感の意味もわかる事ができ

前の苗字と今の苗字の両方から

カードをシャッフルさせて頂きました。

Eさんにメッセージを送る前に

色々な言葉が降りてきてたんですが

その言葉が

「今のEさんは自分じゃないから・・・」

と、降りてきたので

人のことばかりで自分のことを後回しにしてたんだね😊

と、メッセージで送らせて頂きました。

メッセージのやり取りの後、シャッフルをしていると

はらわたが煮えくり変えるような

とてつもないイライラを感じたので

前の相手に今でもとても腹が立ってるんだろうなぁ

と思いました。

その思いを感じながら出てきたカードが

写真の「望む状態が現実になる」

でした。

でもね、なんか、このカードの本来の意味ではない気がするので

違和感がある時にシャッフルして

何度か出てきた

「違うやり方を取り入れる」

と言う言葉から、カードでメッセージを送るのでは無く

スピリチュアルメッセージから

お贈りしたいと思います。

今は家のこと、お仕事など色々と頑張ろう!と

肩肘を張って頑張ろうとしているエネルギーを感じます。

Eさんは頑張ってないよ!って思うかもしれませんが

無意識に気持ちが力(りき)んでいるのを体から感じます。

自分に優しくしていますか?

泣きたい時に泣いてますか?

自分が悪いってどこかで思ってませんか?

はらわたが煮えくり変えるようなイライラは

本当は相手にでは無く

自分に対して向けられています。

「私はどうしてこうなの?」

「私はどうしてちゃんと出来ないの!?」

と、自分に厳しく当たっている状態なんです。

頑張らなくていいよ😊

楽しくて、やりたくて子供のように本当の笑顔から来る

顔晴るならやってもいいけど

自分に鞭を打つ頑張りはもうしなくて大丈夫だよ☀️

Eさんは笑顔がとても素敵です。

Eさんは可愛らしさも持ってるし

甘える能力もあるのに

自分にとても厳しい面を持っています。

ちゃんとできる自分にならなくてOK🌼

どんな自分にも花マル💮をつけられる自分になると

また更に視野が広くなって

生きやすくなって更に伸び伸びと

生きられるようになるよ☀️

いつも本当にお疲れ様😊

あなたの笑顔をこれからも楽しみにしてるね🌺

追加のメッセージ

⬆️のメッセージの他に、Eさんからは

色んなことをしたい!!と

お仕事などを前向きに取り組んでいきたい✨と言う

キラキラ、ワクワクのエネルギーも一緒に感じていました。

もしかしたら表層意識ではこちらをとても感じてるかもしれませんね😊

表と裏、様々な意識があるのも人間の特徴なので

これからの日々を更に明るく彩っていって下さいね🌸

ご応募ありがとうございました🍀

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?