見出し画像

Instagramからご応募いただいたA・Yさんへ神々からのスピリチュアルメッセージ✨

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募 可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

A・Yさんへメッセージを届けてくれたのは

龍神カード でした🐉✨

実はどのカードでメッセージを送ろうかな?

と数種類のカードを見ている時に

「龍神カードだとこの方は喜ぶよ!」

と、言葉が降りてきました😊✨

そして

「この方は神社に行くのも好きだよ!」

と、降りてきたので

投稿の所を軽く見てみると

神社の写真などあったので

その言葉の通りなのかもしれませんね🌼

シャッフルして出てきたカードは

な・なんと!?

「金龍 きんりゅう」さんの

「いよいよ形になるとき」

でした!!😆✨


何か素敵なことが起きそうですね✨

カードの本来の意味は

ご本人様に直接、お送りしますね☆

そして、ここからは

スピリチュアルメッセージをお贈りします🌼

あなたはこれまで神々に

たくさん話をしてこられましたね。

苦しい時、悲しい時、あなたの声は全て

神に届いていましたよ。

努力や、苦悩の時はもう終わり

あなたは今の体のままで

新しく生まれ変わる時がやってきました⭐️

今までの苦労や苦悩は

これから花を咲かせるための必要な経験だったのです。

あなたはよく、挫けず今まで頑張ってきましたね。

これからはあなたの足で立って

前に進んでいく時です。

あなたはあなたのまま

前に進めば良いのです。

例え、変わり者だと周りに言われようとも

あなたは、あなただけの素敵な魂を持っています。

これからは自分自身を活かしながら

自己表現をしていく時です。

何も隠さず、あなたの内側からの光を出して

思いっきりこれからの人生を楽しんでくださいね☀️

私達はあなたを心の底から愛しています。

by 神様たちより

A・Yさんにこれから素敵なことがたくさん訪れるので

ちゃんと受け取る♡と言う

気持ちの準備を整えて

これからの日々を楽しんでくださいね♪

ご応募ありがとうございました🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?