見出し画像

妹の帰省と、YouTubeのライブ撮影が出来るようになったお話

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

最近、妹が帰省してたんですが

妹が帰省するとその間は絶対に、気温が暖かかったり

暑くなる事が多いんですが

今回も妹が帰省してる時はずっと暑くて💦夏に戻ったような気温になってたのに

妹が沖縄から離れた瞬間から

少し寒い日が戻りました(笑)

妹は子供の頃は雨女だったのに、今では晴れ女に変わり

さすが天照大神(アマテラス)の光を持つ人だなぁ〜と思いました☀️

(↑子供の日記のような文章になっちゃった😂)

話は変わり

本日、iPhoneのネット環境をSafariから、Googleにちゃんと設定を変えたからなのか?

今まで私のiPhoneでは

ある事を達成しないとYouTubeのライブ撮影が出来ない

と言う表示だったのに

Googleに設定した後から急に、iPhoneでもライブ撮影が出来るようになりました!

YouTubeを始めた頃は、ライブ撮影がしたくて始めたんだけど

撮影と編集からの動画アップに慣れてきたからか

今の状態でも良いなぁ〜と思った頃に

まさかのライブ撮影が出来るようになるとは・・・

私はその時の氣分で動く人なので

氣が向いた時に初のYouTubeでのライブ撮影をしてみようかな?

と思います。

今回のリスの画像は別の投稿で使用しようと思ってたんだけど

何の投稿をしようとしてたのか忘れたので

今回の投稿で使用させて頂きました😆

沖縄以外ではあちこち、真冬並みに寒いと思いますが

温かくしてゆっくりお過ごし下さいね☆

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?