見出し画像

神々からのメッセージ「女性がトップに立つ国は繁栄する」

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

前回の投稿の続きはこの投稿の後に載せますので

箸休めとしてこちらの投稿もご覧ください。

私はよく、神々や、高次元の存在たちから

いきなり言葉が降りてくることが多いんですが

実は、こんな言葉も降りてきていました。

それが

「女性がトップに立つ国は繁栄する」

です。

これまでは男性がトップに立ち

政治や、国を収める事が多かったんですが

前回の投稿の宇宙の創造主のお話でもお伝えしましたが

宇宙も、女神が大元となり

造化三神の神がサポート神として

宇宙全般を見通し

必要で有ればサポートに出向く

という流れが行われています。

なので、宇宙も、地球も

「女性がトップに立つ国は繁栄する」

という流れがあり

これからは特に

女性性が強まる世の中になるので

男女共に

「女性性を大事にする事で

全ての物事がスムーズに動いていく。」

という流れになっていきます。

はるか昔

高次元の存在達が地球に住んでいた頃も

女性がトップに立ち

男性がサポート側に立って

女性と共に繁栄していく

というのがこの地上の流れだったので

これからの時代は

その頃の地球に逆戻りしている

と言う状態です。

なので、何も間違いはなく

「全ての物事は必要だから起きている」

という事になります。

なので、天皇や、首相が男性ではなく

女性になる日も近いかもしれませんね😊

それなら男性は女性のようになれば良いの?

と言う質問もありそうですがそうではなく

今の若い人たちもそうですが

中性的な男性が多く存在しますよね🌱

性別は男性だけど女性のように高い声が出るとか

男性だけど、女性のように見える方など

時代に合わせた姿、形で生まれてきている

と言うだけなんです🌼

なので、男性だから強くないといけないとか

男性だから男らしく有れ!と言う時代は終わり

男性も女性も中性的な人達が

どんどん増えていくかもしれません。

そして、特に平成の時代は女性らしくあると

「ぶりっこ」や、「あざとい」

などと表現されていた時代もありましたが

これからは、女性が女性らしくある事が

品がよく見えて、素敵に見える

と言う時代に

もう、なってきていると思います。

女性らしい振る舞いによって

同性から変な目で見られたり

嫌な言葉を投げかけられた事がある女性達も

これからは大いに女性性を楽しんでくださいね🌸

そして、今年から更に

個性の時代になっていくので

1人、1人が自分の個性を発揮して

楽しく心が喜ぶことをして生きる!✨

そんな、素敵な時間を過ごしていってくださいね🌼

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?