見出し画像

寒かった沖縄が夏日に変わりました☀️

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

天照大神(アマテラス)の魂(光)を持つ妹ちゃんが

沖縄に帰ってくるといつも

冬でも暖かくなるんだけど

何日間かまた寒くなってた沖縄が

夏日に変わりました(笑)

この人が沖縄に来ると暖かかった沖縄が寒くなる

と言う人もいて

毎回、その通りになるので面白いなと思って見ています(笑)

みんな、1人1人がそれぞれの持つ個性なので

個性を活かして生きているから

そうなるんでしょうね☀️

こちらの投稿で

天照大神(アマテラス)の魂(光)

とお伝えしましたが

実は、天照大神(アマテラス)の魂(光)を持つ人は

1人ではないんです😊

でもその中でも皆、1人、1人

個性を持って生きてるので

みんなが同じ性格とは限らないんです。

まぁ、こう言う氣質と言うのは

あったりするんですけどね☆

創造主の神達から聞いた魂(光)のお話も

その時が来たらお伝えしますので

お楽しみに☀️✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?