見出し画像

タロットorオラクルカード1枚引きメッセージのご感想を頂きました🐉✨

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

🌼応募可能な人数は残り17名様です🌼

明日、3月26日(日)までの企画ですので応募はお早めに!

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

A・Yさんよりご感想を頂いたので

こちらでご紹介をさせて頂きます。

(本人様から了承を得ています)

写真はA・Yさんへ

今、必要なメッセージとして

出てきてくれたカードです。

🌹A・Yさんご感想🌹

お忙しいところ鑑定して頂きまして

ありがとうございました。

素敵なメッセージで

前向きで一歩背中を押すような感じがしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*🌹*:.。. .。.:*・゜゚・*

A・Yさんありがとうございました😊

そっと片手で、お客様の背中を

軽くポンッと押せるぐらいのアドバイスが出来たら

と思ってるので

A・Yさんのお言葉、とても嬉しかったです🌸

A・Yさんのこれからが更に美しく輝く

素敵な日々となりますように✨

ご応募ありがとうございました⭐️

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?