見出し画像

Instagramからご応募いただいたK・Hさんへオラクルカードから愛のメッセージ☆

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

K・Hさんへメッセージを送ると

名乗りを上げてくれたのは

#バタフライオラクルカード

でした🦋✨

バタフライオラクルカードは

変化をサポートするカードなので

K・Hさんは今、変化の時を迎えてるのかな?

と思い、シャッフルをしてたら

クルリンと、回転して飛び出たカードが

「新しいキャリア」のカード☀️

このカードの本来の意味は

ご本人様へ直接、お送りしますね!

そして、ここからは私からの

スピリチュアルメッセージです☆

カードを見てたらなぜか

Kさんのお声で

イベント関連的なお仕事がしたい

とか

イベント関連に興味があるような言葉が聞こえてきました。

Kさんは元々、面倒見も良く

楽しい事が好きなので

誰かに何かを教えるような

先生みたいなことや

チームリーダーのような

人を指導する立場に向いているようです。

今まで色々な事をやってきたあなたの

実力を発揮する時がやってきました✨

今、Kさんは何をすることに興味がありますか?

何をすると心がウキウキ、ワクワクしますか?

あなたの才能を待ち望んでる方が

あなたの周りにはたくさんいて

これから出会う人たちもたくさんいます!

小さいことでも出来ることからやって行くと

自分のやりたかった事を簡単に実現する事ができます。

大丈夫!KさんはKさんのままでOK✨

Kさんが輝く事で喜ぶ人たちがたくさんいます☆

もうKさんの輝きを隠さないで

今年からはKさんの実力を思いっきり発揮していきましょう♪

ご応募ありがとうございました🌺✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?