見出し画像

タロットorオラクルカード1枚引きと、スピリチュアルメッセージの無料プレゼント開催中です🌸

InstagramとTwitter連動企画☆

タロットorオラクルカード

1枚引き無料プレゼント✨

あなたに今、必要なメッセージをお届けします♪

応募期間は明日

2023年3月26日(日)までで

プレゼント人数は残り17名様です🌼

詳細は⬇️

宇宙元旦、新生地球(しんせいちきゅう)だったり

春分の日で一粒万倍日や

天赦日、寅の日と

スペシャル開運デーの日に

あなたに今、必要なメッセージをプレゼントする企画を思いつき✨

急遽!募集することにしました😆✨

Instagramと、Twitterで募集をするので

InstagramとTwitterのどちらか1つで応募して下さい。

そして、今までは応募いただいた方に直接

アカウントのメッセージでお送りしてたんですが

今回は名前は伏せた状態で

私のInstagramと、Twitter、noteの投稿に

応募者様のメッセージと、カードの写真を載せたいと思います。

例えば

Instagramからの応募で

お名前が 「沖縄 春子さん」

だとしたら

Instagramご応募 H・Oさん

と載せてカードからのメッセージを

お届けしたいと思います。

なので、応募の際に必要な事がありまして

1. あなたのお名前フルネーム

2.お名前のよみがな

3.あなたの生年月日

4. InstagramまたはTwitter

どちらか応募された所で良いので

私のアカウントのフォローをお願いします。

Instagram ➡️ @hitomivn

Twitter ➡️ @goddesswaltz

(両方のフォローも歓迎です♪)

その際には、こちらからもあなたのアカウントをフォローさせて頂きます。

「1枚引きメッセージ希望」と書いて

私のアカウントのメッセージにお送りください。

32名様に達したら募集は終了させて頂きます。

応募期間は

2023年3月21日(火)〜3月26日(日)まで

あなたのお名前と、生年月日をカードに伝えて

シャッフルをして必要なメッセージを出すので

お悩みは聞かずにこちらでシャッフルをしてカードを開かせて頂きます。

その際に、言葉が降りてくるようであれば

スピリチュアルメッセージも一緒に載せたいと思います。

皆様からの応募、楽しみにしています😊🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌸*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や、Twitter、Instagramなど
私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?