見出し画像

久しぶりに親族一同集まるシーミーに行ってきました☀️

本日はいとこ、親戚、親族一同、集まって

何年かぶりのシーミー

御清明祭(ウシーミーサイ)

に行ってきました😊

シーミーとは、先祖のお墓参りの事です🙏✨

コロナとか、私の体調がくずれて行けなかったりと

色々ありましたが

今年は何年かぶりに、先祖のお墓の前で

集まって、みんなで話して

ご飯を食べて、飲み物を飲んで

ワイワイして、最後は写真撮影もして

帰ってきました✨

みんな、歳も重ねて色々あるけど

子供達とかも増えてきて更に賑やかな

シーミーになりました🌼

今年も皆んなが元気で健康で

豊かに楽しくすごせますように🙏✨

お墓周辺で写真を撮るところが無かったため

写真は別の沖縄の写真を使わせて頂きました!

皆様も素晴らしい午後となりますように🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹オンラインセッションのご紹介🌹

🧚‍♀️Instagramのビデオ通話を使用して行う

愛♡お金♡豊かさを引き寄せる!

『アメノミナカヌシ愛の波動セッション』と

🧚‍♂️チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けする

『チャネリングメッセージ☆』と

🧚Instagramのビデオ通話で

「お客様の本来の魂(光)のルーツ」

をお伝えする

オンラインセッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?