見出し画像

タロットorオラクルカード1枚引きメッセージのご感想🌸

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

E・Aさんからご感想を頂いたので

こちらでご紹介をさせて頂きます。

(本人様から了承を得ています)

写真はE・Aさんへ

今、必要なメッセージとして

出てきてくれたカードです。

🌹E・Aさんご感想🌹

自分で感じてやってきたこと

やってることが

そのまま全ておさらい編として

アドバイスをもらえたような感覚でした☺️🌸

“人のために”ばかりを一番に考えて

自分を後回しにしすぎてたので

それをまずは自分!に戻すために

この1〜2年真剣に自分と向き合ってきましたが

また最近、人にフォーカスしすぎてるなー…

と気付いてた時に

そのまんまのメッセージとして出てきたんだな

って思いました🍀

自分に鞭を打つほどの頑張りはもうしてないけど

そのクセは残っているがゆえに

自分に厳しすぎる部分はあると思うので

もっともっとゆるゆるで楽しも〜🎶と

改めて再認識させてもらえました(*´꒳`*)💕

表層のワクワクや新しいことも

たくさんしたいももちろん感じてますが

それは“今”のタイミングを待ってる最中なので

今は目の前の楽しい探しを

たくさんしたいと思います〜💓

素敵なメッセージたちをありがとうございます❤💜💛💙💚

*・゜゚・*:.。..。.:*🌹*:.。. .。.:*・゜゚・*

体調が悪かったり、色々と忙しくて

バタバタしてたのにも関わらず

感想をまとめて送ってくださったE・Aさん

本当にありがとうございました😭✨

E・Aさんは体力うんぬんよりも

私が何とかしなきゃ!とか

頼られたい!!と言う意識が強すぎて

頑張りすぎる傾向にあると思うので

やりたくないことはしない!

これは、別の人に頼った方が早いな!

って思うものは頼る!

そうしてみると生きるのがかなり

楽になるかもしれませんよ☆

ご参考までに✨

E・Aさんご感想

本当にありがとうございました💕

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?