見出し画像

2月が始まりました🌸

こんばんは!創世の女神🌹仁美です。

私は子供の頃、2と7と言う数字が好きでした。

2は私の誕生月でもあるのですが

数字の中で1番かわいいと感じる数字で

7は少しだけ大人のような27歳くらいまでの

素敵なお姉さんのような数字に見えて

それで、この2つの数字が好きだったんですが

皆様にも好きだな♡とか

可愛いと感じる数字はございますか?😊

2月4日から本格的に

2024年が始まりますが

その前に、2月も

私も皆様にとっても明るくて楽しくて

笑顔と、元気が溢れる

素晴らしい月となりますように🌼✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?