見出し画像

Instagramから応募頂いたR・Tさんへのメッセージ☆

宇宙元旦、春分の日
Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

最初にInstagramから応募して頂きました

R・Tさんへメッセージをお贈りします🌹

今回、使用したカードは

マゼンタラブオラクル でした。

数種類とあるカードのパッケージに手を当て

Rさんにメッセージと思いながら触ってたら

マゼンタラブオラクルが

これ!これ!!と、反応するので

カードを取り出し

「Rさんの生年月日と、Rさんへ今、必要なメッセージをお願いします。」

と言うことをカードさんにお伝えして

シャッフルしようとしたら

シャッフルしてすぐにピュン!!と

すごい勢いで3枚のカードが飛び出してきました(笑)

気になったのですが、もう一度引いてみようと思ったら

まさかのシャッフルしたのに

最初に飛んできたカードの1番上にあったカードと全く同じカードが

Rさんへの必要なメッセージとして出てきてくれましたよ(笑)

ものすごく伝えたかったんですね☺️🌸

メッセージとして出てきたカードは

「華のある人になる」でした!

こちらのカードの意味は本人様へお送りいたします。

その他諸々のメッセージが書いてありますのでそちらもご覧ください。

そして、ここからは私からのスピリチュアルメッセージです。

Rさんは自分に今、自信がないのでしょうか?

それか、女性性が弱っている状態なのかもしれませんね😊

Rさんのアカウントにチャネリングで意識を向けたところ

「女らしくなりたい、波動を高めたい」

と言う言葉が聞こえてきました。

今、Rさんは女性として羽ばたきたい✨

と言う気持ちが高まってるのかもしれませんね✨

大丈夫、あなたはとても素敵な女性です。

女性らしさを上げたいなら

良い香りと感じる香水や

ハンドクリームなどもオススメです🌹

Rさんは今、女性性を高める事を無意識に求めてるので

お風呂に入る時、バスタブの中に

良い香りのアロマが入った

バスソルトを入れるのも良いかもしれませんね!

五感を楽しませる事を大事にすると

毎日の生活が華やぐと思うので

お家の中にお花を飾ったり

お部屋で良い香りが楽しめる物を置いてみたり

自然の中で深呼吸をしたり

季節の移ろいを感じながら過ごすこともオススメです🌸

春分の日の今日からでも良いので

どうか、素敵な春を堪能してくださいね♪

応募ありがとうございました!🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?