見出し画像

『カードとあそぼう』part1見に来てくれた皆様、ありがとうございました♡

『カードとあそぼう』part1

久しぶりのインスタライブに

遊びに来てくれた皆様

本当にありがとうございました♡

一粒万倍日、寅の日の素敵な日だったので

遊びに来てくれた方

お1人、お1人に本日からの

必要なメッセージと言うことで

カード1枚引きメッセージを

お届けさせて頂きました♡

アーカイブ残して欲しい!

と言う方がいらっしゃいましたので

そのままアーカイブを残しておきます。

動画の最初は待ち時間があったので

数分ほど声を発してない時がありますが

そのまま見ていたら

声を発しますのでそのままご覧ください🌼

私の携帯の容量オーバーになっちゃうことがあったら

アーカイブは消しちゃうかもしれませんが

1週間ほど残せたらいいな☆

と思っております。

見れなかったよー

って方は是非!

私のInstagramのアカウントへ飛んで

動画をご覧ください♪

動画を見ている最中

画面が揺れることがあると思いますので

お見苦しいとは思いますが

楽しんで見ていただけると嬉しいです☺️💕

インスタライブに来てくれた皆様

本当にありがとうございました♪

私のInstagramのアカウントはこちら⬇️

@hitomivn

🌸動画はこちらから🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や、スピリチュアルセッション
私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?