見出し画像

台風🌀暴風雨からの丸1日過ごした停電

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

こちらでは昨日、載せて無かったんですが

実は昨日の夜から停電して

先ほど、やっっとで、電気が復旧しましたー✨

今回、初めて

約、丸1日と言う停電期間を味わい

電池🔋も無くてラジオも聞けず

電気 復旧の時までと思って

携帯もあまり使わないようにして

暴風の音と、暴風雨の音と

外から鳴り響く救急車の音や

消防車、警察車両の音だけを聞いて

丸1日を過ごしました。

本当にいつも、電気があること

クーラーがあること、扇風機があること

全てがある事に感謝✨感謝です✨

昨日、途中で止まってしまった

YouTube動画をこれからアップロード再開します✨

心配して連絡をくれた方々

本当にありがとうございました😆✨

まだまだ電気の復旧の為に

電気会社さんが頑張ってると思うので

停電中の皆様、窓が開けられそうなところは開けて

外の風を感じつつ

水分補給もしながらお過ごし下さいね💦

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?