見出し画像

父の命日に体調を崩しました😅

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

6月23日は、沖縄では慰霊の日で

6月24日は、私の父の命日だったんですが

その命日の日に咳が出てきて

そしたらその後、熱が出て寝込んでましたが

今日は微熱になり、もしかしたら明日には

治るかもしれません😊

朝までは38度まであったので

ヤバいなぁ〜

と思ってたんですが、その時に

熱はこれから下がるよ!

って言葉が降りてきてて

そしたら後々、体温を測ってみたら

微熱になってました🌼

明日には治ると言うのも

言葉が降りてきてたので、言葉の通りに行けば

明日には治るかもしれません🌸

6月は無理をすると体調を崩すって

私は投稿をしてたのに

そのまんま体調を崩しましたよ😅

まぁでも、たまには熱を出して体の中の

悪い菌を出す時も必要だと思うので✨

関節も痛かったりしたんですが

悪いものを全部出したと思って

前向きに受け止めたいと思います🤗

皆様も体調には氣をつけて、たくさん寝て

栄養あるもの食べて、たくさん笑って

楽しく過ごして下さいね☆

•*🐟¨*•.¸¸☆🐈‍⬛⛓*・゚•*🐟¨*•.¸¸☆🐈‍⬛⛓*

上の投稿の2時間後

体温を測ったら平熱に戻ってました😊

私の体、私を守護してくれてる皆んな

ありがとう♡


🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?