見出し画像

幸せは簡単に訪れる♡

「幸せは簡単に訪れる♡」

この言葉を簡単に受け入れて

口に出せる方はどれほどいますか?

簡単に来るわけない

簡単には来ない

って思ってる人がもしいるなら

本当にそうでしょうか?

もしかしたら今まで生きてきた中で

そう思い込んでしまったと言う可能性が大ですよ☆     

幸せが簡単に来てしまうとやりがいがない

生きがいがないと感じる方は

そのままの考え方でOKですよ♪

幸せと感じるもの全て

簡単に受け取りたい✨

って思うなら

今からで良いので

「幸せは簡単に訪れる♡」

この言葉をご自身で受け入れてあげてね🌸

口に出す、心で思う

言葉を書く

何回かやってみるとだんだんと

受け入れられるようになるかもしれないよ♪

潜在意識から色々と変換してみたい♡

と言う方がいらっしゃいましたら

私のオンラインでの

スピリチュアルセッションもオススメです☆

詳細はこちらをご覧ください🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?